人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greensleeves


過去のRWC

RWCの記憶を写真を見ながら思い出してみよう。
長いので追記にしました。



RWC2010 インドネシア

過去のRWC_f0201760_18554445.jpg

空港。外国っぽい匂いがした。

過去のRWC_f0201760_18562764.jpg

街並み1

過去のRWC_f0201760_18574017.jpg

街並み2 天気が悪くどんよりとしていた。

過去のRWC_f0201760_1951475.jpg

ホテルについてるプールでフランスの選手が泳いでいた。

過去のRWC_f0201760_190026.jpg

パーティ会場。ここで対戦相手を決めるクジ引きとかする。
インドネシアの料理は味がシンプルで食べやすい。

過去のRWC_f0201760_1913561.jpg

乗ろうと思ったけど壊れそうだったからやめた。

過去のRWC_f0201760_192221.jpg

アコライトお姉さん。

過去のRWC_f0201760_1925960.jpg

試合の合間にはダンスとか歌とかがいろいろはいる。

過去のRWC_f0201760_1934633.jpg

開会式。

過去のRWC_f0201760_1965699.jpg

左側が選手の席。
みんな変な棒みたいなの持ってた。

過去のRWC_f0201760_1975810.jpg

フィリピンチーム。フィリピンとはTempleで死闘を繰り広げた。
1ラウンドで事故って一本取られ、後が無い状況での2ラウンドはさすがに緊張した。
その2ラウンドも開幕クロコンLA阿修羅でbasicのパラディンが落とされ、
6-7で劣勢になるも、相手のパラディンを阿修羅で落とし返して並んだと思ったら
今度は壁際からのクローク阿修羅でamour教授が落とされる。
LPが消えた瞬間に即座に敵陣LPに乗り込み乱戦に持ち込む。
roidyジョークから阿修羅で一人一人着実に落としていき逆転勝利。
この2ラウンド目は身内では「神回」と呼ばれることとなった。
折り紙で鶴折ってあげたりしたらすごく喜んでいた。

過去のRWC_f0201760_19135977.jpg

アモンラーの椅子の乱雑な作りにふく。

過去のRWC_f0201760_19143430.jpg

コスプレお姉さん。頼んだら写真撮ってくれた。

過去のRWC_f0201760_19151744.jpg

2位。悔しすぎてしばらく椅子から立ち上がることができなかった。
小さなミスが重なって落とすはずのない1ラウンドを落としたことで
精神的に追い詰められしまった。

過去のRWC_f0201760_19162515.jpg

ここからRWC2011。
RWC2011はあまり写真撮ってないからUPできる画像がない。

過去のRWC_f0201760_1918515.jpg

料理。フォアグラとかでてきたけど口に合わなかった。

過去のRWC_f0201760_19173688.jpg

クジ引き。

過去のRWC_f0201760_19184337.jpg

ブラジルチームと。
RWC2011のブラジルは2010と比べて格段に上手くなっていて、
全員が精度の高いモーションキャンセルを身に着けており、
見ていて燃えるものがあった。
ブラジルとは一度戦ってみたかったなあ。

この年は今までで一番強かった自信があるけど、
韓国チームの神がかったゴスペルの引きの前に為す術もなくやられてしまった。
優勝できると確信していただけに衝撃が大きかった。

今年は新ルールということでどこまで練り込めるかわからない。
正直に言って自信はなく、不安しか湧いてこない。
限りある時間で自信を持てるくらいの完成度にしないといけない。

負けたくせに何言ってんだと感じるかもしれないけど、
GSの操作技術・連携は世界一だと今も昔も思ってるから、
結果を出して名実ともに世界一になりたい。
by Laurel_iris | 2012-09-12 19:34 | その他

<< RWC2012 写真      [速報]RJC2012カード帖の中身 >>

Alas, my love, you do me wrong,To cast me off discourteously.For I have loved you so long,Delighting in your company.
by Laurel_iris
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31